お問合わせの前に

    当店でご購入された商品について

    当店でご購入かつ以下の条件にあてはまる場合、返品・交換をいたします。

    商品到着後【14日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    〇申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    〇破損している、汚れている商品
    〇商品の不具合が認められた場合
    注文確定後のキャンセル、注文変更はお受けできません。

    諸事情によりキャンセル、注文変更のご希望の場合、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
    商品到着の【3日以内】に必ずご連絡をお願いいたします。

    なお、お客様都合の「返品・交換」の配送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
    商品に同梱されている保証書をご確認ください。
    当お問合せフォームより、商品名・型番・不具合箇所の詳細をご連絡ください。

    当店以外で購入された商品について

    まずはご購入店舗へご相談ください。
      

    お問合わせフォーム

    ご意見・ご要望・ご質問などはこちらから受け付けております。

    お問い合わせの回答は翌営業日以降の対応となります。(土日祝日、その他休業日は回答できかねます)

    ※お問い合わせ前にご確認ください※
    ・[koizumi-onlineshop.jp]のメール受信できるよう、メール設定をお願いします。
    ・アドレスの記入にお間違いないかご確認ください。
    ・問い合わせ受付後、受付メールを自動配信いたします。
    自動配信メールが届かない場合、迷惑メールの設定変更や他のメールアドレスをご記入ください。
    メールの受信ができない場合、当店から返信できかねます。

    ※メール受信設定のおねがい※
    @koizumi-onlineshop.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
    メールが受信できない場合、当店からご連絡ができかねます。予めご了承ください。

    ×
    Internet Explorerで
    閲覧されている方へ

    Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、コイズミオンラインショップでは動作環境対象外とさせていただきます。
    安全にインターネットをご利用いただくために、Google ChromeもしくはMicrosoft Edgeの最新版をご利用ください。