お問合わせの前に
こちらは【コイズミオンラインショップ】のお問合わせフォームです。
当店以外でご購入された商品につきましては、対応窓口が異なります。
ご購入店舗へお問い合わせくださいませ。(楽天市場、Amazon、家電量販店様など)
コイズミオンラインショップでご購入された商品について
- 当店でご購入かつ以下の条件にあてはまる場合、返品・交換をいたします。
商品到着後【14日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
〇申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
〇破損している、汚れている商品
〇商品の不具合が認められた場合
*お客様ご都合(注文間違い、イメージ違いなど)での返品・交換はお受けできません。
- 出荷準備完了後のキャンセル、注文変更はお受けできません。
- 商品に同梱されている保証書をご確認ください。
- 当お問合せフォームより、
〇納品書に記載の注文番号(「EH~…」で始まる番号)もしくは、注文完了メールに記載の注文コード(「10~…」で始まる番号)
〇商品名/型番
〇不具合箇所の詳細 をご連絡ください。
ご連絡受領後、返送お手続き詳細についてご案内申し上げます。
当店指定の住所へ商品を返送いただき、返送品を当店で確認次第、良品の発送(もしくはご返金)をいたします。
事前のご連絡なしのご返送や、返送品の状態によっては交換・返品をお受けできない場合がございます。
小泉成器の製品サポートやサービスについて
コイズミオンラインショップ お問合わせフォーム
営業時間:10:00~11:30/13:30~16:00
*土日祝日および弊店休業日を除く
お問い合わせへのご返信は、原則3営業日以内に差し上げておりますが、
休業日前後やお問い合わせの混雑状況、内容によってはお時間をいただく場合がございます。
順次対応しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※本フォームは、当店でご購入いただいたお客様へのサポートおよびご購入前のご質問にお答えすることを目的としております。セールス・勧誘を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
※お問い合わせ内容によっては、お電話でご連絡させていただく場合がございます。
※当店以外でご購入された商品につきましては、対応窓口が異なります。ご購入店舗へ直接お問い合わせください。
※メール受信設定のおねがい※
「受付完了の自動配信メール」が届くかご確認ください。
自動配信メールが届かない場合には、当店からのご返信ができません。
迷惑メールフォルダや受信設定をご確認のうえ、再度お問い合わせくださいませ。
*以下のドメインを使用しております。
@koizumi-onlineshop.jp/@koizumiseiki.co.jp