お問合わせの前に

    こちらは【コイズミオンラインショップ】のお問合わせフォームです。
    当店以外でご購入された商品につきましては、対応窓口が異なりますため、ご購入店舗へお問い合わせくださいませ。

    コイズミオンラインショップでご購入された商品について

    当店でご購入かつ以下の条件にあてはまる場合、返品・交換をいたします。

    商品到着後【14日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    〇申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    〇破損している、汚れている商品
    〇商品の不具合が認められた場合
    出荷準備完了後のキャンセル、注文変更はお受けできません。
    商品に同梱されている保証書をご確認ください。
    当お問合せフォームより、納品書に記載の注文番号(「EH~…」で始まる番号)もしくは、注文完了メールに記載の注文コード(「10~…」で始まる番号)/商品名/型番/不具合箇所の詳細をご連絡ください。
      

    お問合わせフォーム

    お問い合わせの返信は翌営業日以降の対応となります。
    (土・日・祝日・休業日は返信しておりません)


    プロバイダの設定により、弊社からの返信が「迷惑メール」と認識され、 届いていない場合がございます。
    お問い合わせ完了後に「自動配信メール」が届かない場合には
    お手数ですが迷惑メールの設定をご確認ください。

      

    ※弊店営業時間は平日の10:00~11:30、13:30~16:00でございます。
    ※お問い合わせ集中時には返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※お問い合わせの内容によっては、電話でご連絡させていただく場合がございます。
    ※当店以外でご購入された商品につきましては、対応窓口が異なります。ご購入店舗へお問い合わせください。
       

    ※メール受信設定のおねがい※
    受付完了の自動配信メールが届くかご確認ください。
    メールが受信できない場合は、当店からご連絡ができかねます。予めご了承ください。