重要なお知らせ

お問合わせの前に

お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

注文について

当店でご購入かつ以下の条件にあてはまる場合、返品・交換をいたします。
〇申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
〇破損している、汚れている商品
〇商品の不具合が認められた場合
商品到着後【14日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
諸事情により注文確定後のキャンセルをご希望の場合は、商品受け取り後【3日以内】に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料 は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

当店で購入された商品について

商品に同梱されている保証書をご確認ください。
下記問合せフォームより、商品名・型番・不具合箇所の詳細をご連絡ください。
(商品名と型番は、取扱説明書の表紙上部に記載しております。)

お問合わせフォーム

ご意見・ご要望・ご質問などはこちらから受け付けております。

お問い合わせに関する回答は翌営業日以降の対応となります。(土日祝日、その他休業日は回答できかねます)

※必ずお読みください※
・[koizumi-onlineshop.jp]のメールが受信できるよう設定をお願いします。
・問い合わせ送信後【自動メール】をお送りします。
自動メールがない場合は記入のアドレスに誤りがあるか、[koizumi-onlineshop.jp]のメールを受信できていない可能性がございますので、迷惑メール設定変更、または他のメールアドレスをご記入ください。
メールが受信できない場合、当店から返信できかねますのでご了承ください。

※メール受信設定のおねがい※
[koizumi-onlineshop.jp]ドメインのメールを受信できるよう、メールフィルタの設定変更をお願いします。
メールが受信できない場合、当店から返信ができない場合がございます。予めご了承ください。

×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、コイズミオンラインショップでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google ChromeもしくはMicrosoft Edgeの最新版をご利用ください。